寄付金のご案内

寄付金のご案内

寄付金の用途別にご寄付いただけるようになりました

2018/1/19(金)

寄付金のお願い

山梨学院への支援について

 学校法人C2C Global Education Japanは、幼稚園から大学院までの全ての学校種を設置し、学校体系一貫を活かした総合学園として個性輝く学園の創造に努めています。

 

 特に、社会のグローバル化が進む中で、大学においてはiCLA(国際リベラルアーツ学部)の開設、幼稚園から高等学校においては「山梨学院 World School プロジェクト」を展開し、学園を挙げて『世界標準への挑戦』に取り組んでいます。

 

 また、スポーツ科学部を開設し「スポーツ文化の振興」を図るとともに、「教育力の山梨学院」を旗印に、教職員、学生生徒等が一体となった意欲的な教育実践を積み上げ、表情豊かな、存在感のある学園の確立に努めています。

 

 こうした活動を持続的に、尚一層強力に推進するためには、教育研究拠点の更なる充実整備を図ることが不可欠であり、多くの方々にご支援をいただきたくお願い申し上げます。

 

 なお、寄付金の用途については、ご寄付いただく目的毎に次のとおり計画しています。

 

 

1. 教育研究事業の推進

奨学金支給事業、地域活性化研究事業等

1. 教育研究事業の推進 へ寄付をする

 

2. カレッジスポーツの振興

強化育成クラブ、各種競技等の支援

2. カレッジスポーツの振興 へ寄付をする

 

3. ハイスクールスポーツの振興

高校野球全国大会(甲子園)、高校サッカー全国大会・高校駅伝全国大会(都大路)等の支援

3. ハイスクールスポーツの振興 へ寄付をする

 

4. 文化活動の振興

吹奏楽、オーケストラ、合唱コンクール等の支援

4. 文化活動の振興 へ寄付をする

 

5. 施設設備の整備

スポーツ施設の整備、学生寮の整備等

5. 施設設備の整備 へ寄付をする

 

新着一覧へ